おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

The Ukulele Contest 4ALLにエントリーしました!

こんにちは、ゆるウクです。

三線、ベース、ウクレレ、ヴォーカルが入った音源とコラボ演奏したBEGINの「島人ぬ宝」を、The Ukulele Contest 4ALLにエントリーしました!

www.ukulelecontest4all.com

 

The Ukulele Contest 4ALLのコンセプト、とても良いのでご紹介します。

全ての人に、4本弦の音色を。
ウクレレが鳴ると、何故か笑顔が増える。場が明るくなる。どんなに演奏が拙くても、この楽器は皆を笑顔にしてくれる。
でも、もっと心を動かせる演奏ができたら?もっと素敵な魅力が発見出来たら?もっと多くの人がこの4本弦を奏でたら?世界は、どう変わるだろう。
きっと、すべての方がウクレレを楽しむ世界では、今の世界より笑顔が増えているはずだ。だから、みんなでこの楽器を遊びたおそう。
”Ukulele for all”な時代が来るその日まで。

youtu.be

f:id:yuru9uku:20210914082936j:plain

是非、ゆるウクの動画⇑にイイね!を押して頂けたら嬉しいです!

 

おうちでゆるーくウクレレを楽しんでいきましょう!

ゆるウク

ウクレレのコツが満載です! 
詳細→https://yuru9uku.hatenadiary.jp/archive
#ウクレレ初心者
#ウクレレ好きな人と繋がりたい
#ウクレレ弾き語り
#Ukulele4ALL