おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

ストアカで、ウクレレのオンライン個人レッスンを始めました!

こんにちは、ゆるウクです。

 

ずっと前から、「おうちでゆるーくウクレレレッスン」が出来たらイイね!と思っていたところ、ストアカという「教えたいと学びたいをつなぐまなびのマーケット」を見つけました。

www.street-academy.comf:id:yuru9uku:20211015075405j:plain

ストアカでまなぶこと、そして講師として教えることも出来る!しかも、Zoomオンライン対応!まさに、やりたかったことが出来る仕組みが、出来上がっていました。

 

早速、登録して講座を3つ、作ってみました。

 

ひとつめは、今までこのブログでお伝えしていた内容を凝縮した超初心者向けの講座【早割20%OFF!】

www.street-academy.com

 

ふたつめは、ウクレレは少し弾けるけど、 もっと上達したい方、色々な曲を弾けるようになりたい方、「チャッ!」を入れて、もっとカッコ良く弾きたい方にオススメの講座

【早割20%OFF!】

www.street-academy.com

 

そして、ハワイアンソングにチャレンジしたい方や、 フラなどをやられていて、ご自身でハワイアンソングを演奏してみたい方向けのコース

【早割20%OFF!】

www.street-academy.com

 

 

まだ、公開したばかりなので、これからゆるゆると始めていきたいと思います。

対面レッスンが出来るような状況になったら、対面での個人レッスンやグループレッスンもやっていきたいと思います。

 

おうちでゆるーくウクレレを楽しんでいきましょう!
ゆるウク

ウクレレのコツが満載です! 
詳細→https://yuru9uku.hatenadiary.jp/archive
#ウクレレ初心者
#ウクレレ好きな人と繋がりたい
#ウクレレ弾き語り
#JPOP
#ハワイアンソング
#ストアカ
#オンラインレッスン
#Zoomレッスン
#早割20% OFF