おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

新しいウクレレ講座を追加しました♪

こんにちは、ゆるウクです。

 

ストアカで始めたウクレレ講座、新しい講座を追加しました!

ウクレレのお悩み解決:あなたの学びたいことをピンポイントで!

f:id:yuru9uku:20211029124934j:plain

www.street-academy.com

コードチェンジがスムーズに出来ない、キレイな音が出ないなどの「お悩み」を解決したい方におススメの、オーダーメイドのレッスンです。

 

ウクレレで教えてほしいことは、人それぞれ、スキルによって異なります。
この講座では、ご自身が教えてほしいスキルをピンポイントで学んでいただけます。

ひとりでは中々解決出来ないことも、「ちょっとしたコツ」を覚えるだけで解決してしまう、そんな「ちょっとしたコツ」をお教えします。

 

おうちでゆるーくウクレレを楽しんでいきましょう!

#ウクレレ初心者
#ウクレレ好きな人と繋がりたい
#ウクレレ弾き語り
#ウクレレのお悩み解決
#ハワイアンソング
#ストアカ
#オンラインレッスン
#Zoomレッスン