おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

伝統的なハワイアンスタイルの演奏方法

こんにちは、ゆるウクです。

 

先日、島村楽器の「オンラインウクレレセミナー」で、ゆるウクがワークショップで色々と教えてもらっているハワイアンミュージシャン「TAKAさん」のセミナーが開催されました。

www.shimablo.com

伝統的なハワイアンスタイルの演奏方法、コード伴奏時に左手を動かして「おかず」を入れたり、Vamp時の右手のストラミングなど、日本でこのような演奏方法を学ぶ機会は非常に少なく、貴重なレッスンだと思います。

 

TAKAさんなどから教わったテクニックの一部は、ゆるウクのオンライン講座「本場ハワイのウクレレ奏法が学べる!ハワイアンソングレッスン」でもお教えしています。

www.street-academy.com

f:id:yuru9uku:20211122094625j:plain

 

なかなか学ぶことが出来ないテクニックをお教えしますので、ご興味のある方は、一度、ご覧いただければと思います。

 

おうちでゆるーくウクレレを楽しんでいきましょう!

ゆるウク

 

#ウクレレ初心者
#伝統的なハワイアンスタイルの演奏方法
#ウクレレ好きな人と繋がりたい
#ウクレレ弾き語り
#ウクレレのお悩み解決
#ハワイアンソング
#ストアカ
#オンラインレッスン
#Zoomレッスン