おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

気軽にリーズナブルに始めるウクレレのある生活!

こんにちは、ゆるウクです。

 

ウクレレはコンパクトで持ちやすく、弾きやすい楽器です。
初心者の方や女性でもムリなく扱うことができます。


はじめはポロンと指一本で弾いてもすてきな音色がでるので、「すぐには弾けないのでは」と不安な人でも演奏が楽しめます。

ウクレレをスタートするなら、どうやって教わるかが大事!


ウクレレ音楽教室の費用は、月2回(1回30分)のレッスンでおよそ5,000円から8,000円の月謝が相場です。

月謝だけでも、1年間におよそ10万円近くかかることになるので、「もう少しリーズナブルに、気軽に、ウクレレを始めることはできないかしら?」と思われるかたも多くいらっしゃいます。

 

それなら、初心者さんにもわかりやすい「オンライン個人レッスン」はいかがでしょうか?

www.street-academy.com

オンライン個人レッスンなら、ご自宅で気軽にウクレレを始めることができます。

 

・わからないところを、いつでも質問できる個人レッスンです!
・1回1,600円から、月謝制ではないのでとてもリーズナブル
・生徒さんとスケジュールを調整して、空いた時間にレッスンを受けられます!
・自分にぴったりのアドバイスを得ることができます!
・できないところを、納得いくまで、何度もレッスンします!
・できたかどうか、先生に細かくチェックしてもらえます!

 

レッスン中に理解が追いつかなかったり、覚えられなくても大丈夫。
レッスンの内容をレッスン後に動画配信するので、ご自宅で何度でも復習が可能です。

 

ウクレレ選びもおまかせください!
ネット通販で人気の、5000円ぐらいのウクレレを実際に購入して、ウクレレ仲間と一緒に使い勝手などを確認し、ご案内しております。

 

一緒に楽しくウクレレを弾いてみませんか?
おうちでゆるーくウクレレを楽しみましょう!

 

#ストアカ #オンラインレッスン #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ゆるウク #ウクレレ好きな人と繋がりたい #弾き語り男子 #ウクレレのある生活 #リスキリング