おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレ用ノンスリップラバーをボランティア活動で販売予定!

こんにちは、ゆるウクです。 ボランティアやチャリティーなどのイベントでウクレレ演奏する際に、活動団体を支援するための募金活動として、開発元の会社よりウクレレ用ノンスリップラバーをご提供して頂けることになりました! レーザー加工された綺麗にデ…

ウクレレ演奏テクニックのレッスンをはじめました

こんにちは、ゆるウクです。 教えたいと学びたいをつなぐまなびのマーケット「ストアカ」で、新しいウクレレレッスンをはじめました。 ウクレレはそこそこ弾けるけれどさらにレベルアップしたい方を対象に、幅広いジャンルの曲にチャレンジしながら、ウクレ…

ココナラでウクレレレッスンを始めました!

こんにちは、ゆるウクです。 ココナラでウクレレレッスンを始めました! ウクレレのオンラインレッスンやります ウクレレ初心者も安心の超丁寧な個人レッスン! 一緒に楽しくウクレレを弾いてみませんか? おうちでゆるーくウクレレを楽しみましょう! #ココ…

ウクレレでクリスマスソングを弾いてみよう!

こんにちは、ゆるウクです。 クリスマスシーズン限定のオンラインレッスンをはじめました! ウクレレでクリスマスソングを弾けるようになりましょう! ウクレレがはじめての方でも安心して弾けるようにアレンジしています。 更にワンステップ上のオシャレな…