おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

「関フェス.2023」に出演しました!

こんにちは、ゆるウクです。


ウクレレピクニックの興奮冷めやらぬ9月16日、西武新宿線 武蔵関駅商店街で開催される「関フェス.2023」に「ふじふじ&ウクレレフレンズ」で出演しました♬

中央線が止まり、急遽クルマで駆け付けるというドタバタもありましたが、何とか無事に終わりました♬

「懐かしい地元商店街のお祭り」という雰囲気で、とてもイイ感じです。

ステージや音響はしっかりとしており、気持ちよく演奏することが出来ました。

 

 

他のウクレレフレンズチームも出演し、楽しいひと時を過ごせました。

 

 

一緒に楽しくウクレレを弾いてみませんか?
おうちでゆるーくウクレレを楽しみましょう!

 

#関フェス #武蔵関 #ウクレレ初心者 #ウクレレ好きな人と繋がりたい #弾き語り男子 #ゆるウク