おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

カフェでウクレレイベントでした♬

こんにちは、ゆるウクです。

 

先日は、聖蹟桜ヶ丘のカフェ「ケトルドラム」さんでウクレレイベントでした。

いきなり女子高生?の演奏に度肝を抜かれつつ、ウクレレレッスンでお教えした、ナウでヤングな曲を演奏しました。

セトリ
・Slow and Easy(平井大
ひまわりの約束秦基博
・きらり(藤井風)

 

そして、翌日から2日間連続でウクレレレッスン5件・・・

バラエティーに富んだ内容で、教える側も、とても良い勉強になります。

 

一緒に楽しくウクレレを弾いてみませんか?
おうちでゆるーくウクレレを楽しみましょう!

 

★★「オンライン個人レッスン」ご提供中★★

www.street-academy.com

 

レッスン中に理解が追いつかなかったり、覚えられなくても大丈夫。
レッスンの内容をレッスン後に動画配信するので、ご自宅で何度でも復習が可能です。

 

#ケトルドラム #恋は焦らず #岬めぐり #山本コータロー #愛の花 #あいみょん #夜空の星 #桑田佳祐 #加山雄三 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ウクレレ好きな人と繋がりたい #弾き語り男子 #ゆるウク