おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

フラワーフェスティバル由木のステージ演奏に出演しました!

こんにちは、ゆるウクです。

 

3年ぶりに八王子市南大沢で開催されたフラワーフェスティバル由木に「勝手にガズレレ相模原」チームで出演しました!

 

地元での開催ということで、ご近所の方も大勢応援に来てくれました。

 

当日は強風でしたが、事前に譜面台の強風対策をしたおかげで、最後まで譜面台が倒れることなく無事に演奏を終えました。

 

みんな笑顔、ピンで演奏するのも楽しいけど、皆で演奏するのは、その何倍も楽しいですね!

 

一緒に楽しくウクレレを弾いてみませんか?
おうちでゆるーくウクレレを楽しみましょう!

 

★★「オンライン個人レッスン」ご提供中★★

www.street-academy.com

レッスン中に理解が追いつかなかったり、覚えられなくても大丈夫。
レッスンの内容をレッスン後に動画配信するので、ご自宅で何度でも復習が可能です。

 

#南大沢フラワーフェスティバル #八王子 #ウクレレ #ウクレレ初心者 #ウクレレ好きな人と繋がりたい #弾き語り男子 #ゆるウク