おうちでゆるーくウクレレ時間

おうちでゆるーくウクレレ時間

YouTubeなどで独学レッスンに限界を感じられている方!ウクレレがメチャメチャ弾きやすくなるコツを超丁寧に教えます。

これが本当のハワイアンヴァンプだ!

こんにちは、ゆるウクです。

最近、Youtubeウクレレ動画で、これイイね!と思ったものをご紹介します。

ひとつめは、IWAOさんの「これが本当のハワイアンヴァンプだ!」です。

youtu.be

 

ウクレレにストラップをしないのもそうですが、このVampとリズムは、まさに私がハワイアンミュージシャンから習った奏法です!嬉しくなりますね♬

 

私も、アップストロークから入り、タッピングしてコードを押さえ、時々三連入れたカイマナヒラのVampをめちゃハワイアンっぽい弾き方で弾いた動画をアップしています♬

youtu.be


是非お試しくださいね♬

 

一緒に楽しくウクレレを弾いてみませんか?
おうちでゆるーくウクレレを楽しみましょう!

 

#ウクレレレッスン #ハワイアン #Vamp #ウクレレ初心者 #ウクレレ好きな人と繋がりたい #弾き語り男子 #ゆるウク